よくあるご相談

窃盗容疑で逮捕!逮捕のことならたいこう法律事務所へ

カテゴリー:窃盗事件

窃盗容疑で逮捕!逮捕のことならたいこう法律事務所へ

すり

もし下記のように、窃盗容疑で夫や知人が警察に逮捕された場合、家族など周りの人たちはどのような行動をすべきでしょうか。

 

 ショベルカーを盗んだとして岐阜県警などの合同捜査本部は20日、窃盗の疑いで、トラック運転手の男4人を逮捕したと発表した。逮捕されたのは、いずれも岐阜県に住む男性4容疑者。4人の関係は分かっていない。3人の逮捕容疑は、岐阜県安八町の資材置き場にあったショベルカー1台(時価200万円相当)を盗んだとされる。もう1人は各務原市内で別のショベルカーを盗んだ疑いで逮捕された。安八町の事件への関与も認めているという。1人は「身に覚えがない」と容疑を否認し、他の2人は認めている。
(上記記事は、平成29年9月20日の中日新聞より引用。一部省略しております。)

 

~まずは法律事務所へ相談を~

 

身内の突然の逮捕にどうすればわからないという方は、まずは法律事務所へご相談ください。法律の専門家である弁護士から、適切なアドバイスを受けることができます。逮捕されたなど刑事事件に関することは、刑事事件に精通した法律事務所に相談されることを強くおすすめします。法律事務所といっても、離婚や相続の経験が豊富な事務所もあれば、交通事故や刑事事件を得意とする事務所もあります。刑事事件は、特にスピード感が大切となる分野ですので、経験豊富な法律事務所に相談されることをおすすめします。

 

愛知刑事弁護士たいこう法律事務所では、突然の逮捕に対応した接見サービス(税別3万円~)をご提供しております。これは刑事事件に強い弁護士が、逮捕された方のもとへ直接接見に向かうサービスです。刑事弁護士から的確な法的アドバイスを受けることができます。当事務所にお電話(TEL:0120-758-631)をいただければ、接見サービスのご案内を致します。どうぞお問い合わせください。


お気軽にご連絡下さい! 親身に対応致します。

  • 電話もメールも初回相談無料!

    ご相談・お問い合わせフォーム
  • TEL:0120-758-631
トップへ戻る