よくあるご相談

痴漢冤罪事件の保険とたいこう法律事務所の弁護士接見

カテゴリー:盗撮・痴漢事件

痴漢冤罪事件の保険とたいこう法律事務所の弁護士接見

痴漢冤罪事件の保険とたいこう法律事務所の弁護士接見

 

満員電車、バスなどで通勤している男性なら、誰しもが他人事ではないのが、痴漢冤罪事件に巻き込まれることでしょう。一般的に痴漢の容疑を否認すれば、逮捕される可能性が高まります。逮捕されてしまえば、精神的、社会的なダメージは計り知れません。痴漢冤罪事件で逮捕された直後の警察官からの取調べにおいて、下手な発言をすれば調書を取られて後々不利な証拠となるリスクがあります。そこで、すぐに弁護士に駆けつけてもらうことが重要となります。しかし、急な逮捕の場面ですぐに弁護士を探すといってもどうすればいいのか。このような状況に対応できる保険が昨年発売されたそうです。

 

 

~痴漢冤罪事件のための保険とは?~

痴漢冤罪事件のための保険とは、月額590円を支払うと、痴漢事件発生後48時間以内(対象外の時間帯あり)に限り、無料で弁護士への相談・接見ができる保険です。以前から「弁護士保険」と呼ばれるものは存在しているそうですが、今回は「ヘルプコール」が付いているのが特徴とのこと。電話で頼めば、保険会社に登録している弁護士がすぐに対応してくれるため、都心のサラリーマンを中心に好評だそうです。
保険の詳細をご覧になりたい方は、「痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険」とインターネットで検索してみてください。

 

 

~たいこう法律事務所も突然の逮捕に対応しています~

愛知刑事弁護士たいこう法律事務所でも、突然の痴漢冤罪事件に対して、無料相談・接見サービスを行っております。刑事事件に強い弁護士が、逮捕・勾留されている方のもとへ迅速に接見に向かいます。
※相談は当事務所に来所していただく必要があります。接見サービスは有料(32400円~)となっております。

 

弁護士接見後、別途契約して頂ければ、引き続き刑事弁護活動を行うことも可能です。当事務所には、痴漢事件のノウハウ・実績がありますので、ご安心ください。また、弁護士費用も非常にリーズナブルな値段となっております。他の刑事事件に強い法律事務所と比べて頂けばその違いがわかります(おおよそ半額程度になると思われます)。痴漢事件の無料相談・弁護士接見などをご希望の方は、刑事事件に強い愛知刑事弁護士たいこう法律事務所(0120-758-631)までお問い合わせください。


お気軽にご連絡下さい! 親身に対応致します。

  • 電話もメールも初回相談無料!

    ご相談・お問い合わせフォーム
  • TEL:0120-758-631
トップへ戻る